誕生!認定NPO法人じゃんけんぽん(群馬県認定第1号)

地域の皆様へご協力のお礼

    「認定NPO法人」取得に際しまして、昨年よりたくさんのご寄付を頂き心より感謝申し上げます。
    おかげさまで、8月17日に群馬県より「認定NPO法人」として認定されましたのでご報告申し上げます。
    これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。
    これからも地域の助け合いを豊かにするまちづくりを目指し、「新たな公」の担い手となるよう皆さんと共に頑張って参ります。
    今後とも、当法人へのご賛同とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。
    平成24年8月吉日       
    認定NPO法人じゃんけんぽん
    理事長  井上 謙一

寄付者の声

皆さんから頂いた貴重な寄付は、例えばこんな形で活かされています。

≪居場所に集う皆さんの声≫

  • 自宅の壁を見ながらごはんを食べてもおいしくない。みんなで一緒のご飯はやっぱりおいしい。
  • ここに来ることで前向きになれ、生きる力をもらえました。
  • 主人を亡くし自分も死のうと思っていたとき、近隣大家族を知り今では自分の生きがいを見つけることができました。
    定年退職後男同士集まれる機会が少なく、「近隣大家族」でまた皆で集まる機会ができました。
  • 親の介護で疲れたとき、ほっとする時間が欲しかった。夕方の近隣大家族でのコーヒータイム
  • ・・・・寄付して良かった!!

皆さんの寄付が、地域の人々の元気を向上させました。

認定NPOに寄付すると、寄付者も法人も税制優遇が受けられます。

寄付をする個人、法人、相続人、そして寄付される認定NPOの皆に税制優遇が

認定NPO法人じゃんけんぽん では、個人および企業の皆様からのご寄付(1口3,000円)を募集中です。
ご寄付をお申出いただける方へは、専用振込み用紙をお送りします。
こちらのお問合せフォームまたは、お電話(027-350-3191)でお気軽にご連絡くださいませ。