さわやかな秋晴れが続いております。
季節の変わり目で体調を崩さないよう、食欲の秋を満喫しつつ元気に過ごしましょう!!

さて、10月もイベント盛り沢山です。

今月は高崎地域緩和ケアネットワーク出前講座「いざとなっても大丈夫!いつまでも自分らしく暮らす方法」が開催されます。

突然病気になったら、入院することになったらどうしよう・・・そんなお悩みを解消するためお医者さん、ソーシャルワーカーさんが丁寧に説明してくれます。

近隣大家族のイベント

  • いざとなっても大丈夫!いつまでも自分らしく暮らす方法
  • 懐かし映画上映会
  • 新日本舞踊
  • 花市
  • 野菜朝市
  • 元気サロン
  • マンナパン
  • 皆でいっしょに歌いましょう
  • 編み物教室
  • 囲碁将棋の日
  • ラフターヨガ
  • 飲み会じゃんけんぽん
  • 苔球教室

詳しい日程などはカフェ通信(こちら)をご覧ください。