群馬県地域密着型サービス連絡協議会の「第11回 小規模多機能グループホーム大会」が次の日時で開催されます。

平成25年10月28日(月)
前橋市総合福祉会館 前橋市日吉町2-17-10

1部 基調講演 「地域密着型の役割とイキイキした現場づくり」
   飯塚 裕久 氏
   ・小規模多機能型居宅介護ユアハウス弥生 所長
   ・NPO 法人もんじゅ 代表
2部 事例発表
   現場介護職による約40事例の発表

・・・じゃんけんぽん関係の事業所からも次の通り発表します!!

  • グループホームじゃんけんぽん伊香保 第二の我が家
  • 小規模多機能の家じゃんけんぽん国府 きらめく老後を支えたい...
  • グループホームあいあいえす 「付かず離れず」関わるケア
  • 小規模多機能の家じゃんけんぽん大利根前橋
             Nさんの日常をかなえるために~自宅で見せた笑顔から学んだこと~
  • グループホームじゃんけんぽん群馬町 収集から学ぶ、Sさんの思い
  • グループホームじゃんけんぽん大利根前橋 「息子よ、わかってくれ」
  • 小規模多機能の家じゃんけんぽん国府
             ~Iさんは私を頼って戻ってきてくれるから~

福祉関係の方もそれ以外の方も宜しければご参加ください!
(認知症ケア専門士の方は2単位取得できます。)

チラシおよび申込用紙はこちらよりご確認ください。