「畑、やってみたい!」
そんなKさん親子の想いをつながる農園で叶えてもらえました!
畑の1区画を担当してくださることになりました(^^)
 
1人、立っている、アウトドアの画像のようです
 
草かきしていると、いつも畑の指導やお手伝いをしてくれている近所の方が
自転車で通りかかりKさん親子とご挨拶。
すぐさま耕運機とともに再登場され、草だらけの区画があっという間にふかふかの畑に!
 
アウトドアの画像のようです
 
1人以上、アウトドアの画像のようです
 
ゴデチアの種も蒔いてくれました。
 
はじめは固まっていたお子さんも帰る頃にはニコニコして、
チューリップの球根を植えてくれました🌷
畑での時間を親子で楽しんでもらえたようです😊
 
夕方になり、手伝ってくれた近所の方が畑にこられて
「今日来てくれた人さ、こんなところに来て畑したいってやってくれてさ、もう家族だよね!
と言ってくれました。
 
畑を通してうまれた出会い。人と人の繋がり。
 
つながる農園が始まって1年
これからもたくさんの素敵な出会い、交流が生まれる居場所として、地域に在りたいと思います!