いちご狩りに行ってきました!
いちご農園の方のご厚意で、利用者さんは格安でいちご狩りをさせて頂きました。ご家族の方の参加もあり、楽しい至福の一時を過ごしました。
皆さん、昼食後に行ったとは思えないような食べっぷりにビックリ!職員たちの負けです(笑)