今日はフットケアの日。月に一度は大切にしたい時間です。
足が軽くなると、不思議と気持ちまで整って「歩きたい」と、利用者さんが言葉をくれます。
つい後回しにされがちな足。毎日頑張ってくれている足に、私たち職員も「ありがとう」と言ってみたくなりました。
立つこと、歩くこと、本当に大事だと教えてくれたのは、利用者さんです。