フットケア(群馬町 グループホーム) 2026年6月1日 グループホーム、認知症デイ ブログ 今日はフットケアの日。月に一度は大切にしたい時間です。足が軽くなると、不思議と気持ちまで整って「歩きたい」と、利用者さんが言葉をくれます。つい後回しにされがちな足。毎日頑張ってくれている足に、私たち職員も「ありがとう」と言ってみたくなりました。立つこと、歩くこと、本当に大事だと教えてくれたのは、利用者さんです。 タグ : フットケア, 群馬, 群馬町, 足, 高崎 「スタッフの声更新しました(近隣大家族)」 「スタッフの声更新しました(近隣大家族)」