10/29に開催する事例発表会の発表順が決まりました!!

第1部 10:30~11:45 基調講演
 「思い」と「気づき」と「やっちまえ」があなたを変える
 一般社団法人地域ケア総合研究所
 主任研究員 須江 祐子 氏

第2部 13:00~17:00事例発表
以下の順番での発表となります。

NO 事業所名
1 居宅介護支援じゃんけんぽん地域生活支援室
 Aさんの「人生会議」
2 グループホームじゃんけんぽん大利根前橋
 連れてってくれるの?行っていいんかい?
 ~いつものあの喫茶店に行きたい~
3 ふれあいの居場所 近隣大家族
 多世代共生型を活かした居場所づくり
 ~子どもへの支援を中心に~
4 農福連携つながる農園
 農体験を通じた地域の居場所とつながりづくり
  休憩
5 居住支援法人じゃんけんぽん
 サポートハウスの取組み
 ~居住支援の実践から~
6 企業主導型保育い~ね保育園
 い~ね保育園での経験から学ぶ 子どもとの関わり方
7 小規模多機能の家じゃんけんぽん大利根前橋
 いつまでもただいまを
 ~小規模多機能だからできる「やりたいことをいつまでもできる生活」の支援~
8 小規模多機能の家じゃんけんぽん国府
 それでも家に・・・
 ~ご家族の思いと共に支える~
  休憩
9 GHじゃんけんぽん群馬町
 やりたいことを目標に
 ~ケアプランを見直して多方面から取り組むことで意欲の向上へ~
10 看護・小規模多機能の家じゃんけんぽん金井淵
 N夫妻の1年
 ~老々介護の在宅の支援~
11 訪問介護看護じゃんけんぽん金井淵
 自分らしさが「自分の家にある」
12 小規模多機能の家じゃんけんぽん棟高
 食べることは生きること
 ~最期まで生活に寄り添って~

この事例発表会は誰でも参加OK!!
地域の方、教育機関の方、専門職の方、学生さん、ボランティアに興味のある方などなど
事前申込受付中です!!
 申込フォームはこちら 
ご不明なことはお気軽にお電話ください
📞027-350-3191